七五三 *匠家-TAKUMIYA- アライブ住研 リフォーム 枚方 交野

こんにちは♬

 

今年は暖かい冬になりそうですね⛄

いいのか悪いのかはわかりませんが、、、(笑)

 

先日、娘の七五三をしてきました✨

 

ヘアセットに行って着物を着て

すっかりキレイなお姉さんになって

とってもご機嫌で嬉しそうでした💕

 

鏡を見てニコニコしているところを見ると

女の子だなぁ、成長したなぁと思いました😢💖

 

神社でも宮司さんのことを聞いて

ちゃんとお参りできました!

 

(ちなみに日頃からお世話になっている

意賀美神社さんで参拝させていただきました。

一組一組丁寧にしてくださるので

とっても安心してお願いできますよ😊)

 

後半はやっぱり疲れたようで

グズグズしてたので、あまり写真は

撮れませんでした💦

 

でも抱っこも言わずに頑張ってくれたので

よかったです🌟

*

関西でのリフォームのことなら

匠家-TAKUMIYA- アライブ住研

大阪・枚方・交野・京都・兵庫・奈良

*

〠573-0091

大阪府枚方市菊丘町3-5

TEL 072-845-1388

*